資格も学歴もなく

やってきたのはバイトくらい.... 

そんな凡人大学生が 

某大手企業から

複数内定を獲得した方法 

を限定公開します!

 

 

ーーーーーーー

 

心の準備はいいですか?

 

遊んでばかりで

バイトしかしていなかった

凡人大学生

 

誰もが羨ましがる大手企業から

内定をもらい

就活勝ち組の仲間入り。

 

 周りの友人や家族からは

「なんでそんな大手から

内定がもらえたの?」

と驚かれ、

 

「心から望む生き方」

実現できた方法。

 

それを今回は 

あなただけのために

特別公開します!

 

 

 

🎉🎉🎉

通算1837人を超える就活生に

受け取っていただきました!

(4/5日時点)

 

テキストを受け取った方からは

感謝の声が続出中!

 

 

f:id:shukatsu_gerbera:20201202144242j:plain

f:id:shukatsu_gerbera:20201202144438j:plain

 

 

🎉🎉🎉

テキストを受け取った方から

内定者も続々と!!

 

 

f:id:shukatsu_gerbera:20210221212528j:plain

 

f:id:shukatsu_gerbera:20210221212605j:plain

 

f:id:shukatsu_gerbera:20210221212630j:plain

 

f:id:shukatsu_gerbera:20210221212659j:plain

 

f:id:shukatsu_gerbera:20210221212715j:plain

 

f:id:shukatsu_gerbera:20210221212741j:plain

 

f:id:shukatsu_gerbera:20210221212803j:plain

 

f:id:shukatsu_gerbera:20210221212822j:plain




⬇︎『就活の正解』を受け取る⬇︎ 

友だち追加
※毎月30名さま限定ですのでお早めに! 

 

 

 

===============

 

突然ですが、質問です!

 

f:id:shukatsu_gerbera:20200613152833p:plain

 

あなたは今の自分で

内定が取れると思いますか?

 

 

✔️早慶MARCHでもないし

学歴に自信が持てない...

 

✔️TOEICの点数も資格もないし

これといった取り柄がない...

 

✔️留学やボランティアの経験もなく、

面接で話せる強みがない...

 

✔️頼れる先輩や友人がいないし、

就活の進め方がわからない...

 

✔️ついつい就活から目を背けたくなり、

気がつけばSNSNetflixを見ている...

 

 

あなたはこれらに当てはまりますか?

 

当てはまったあなた。

このままの自分で

内定が取れると思いますか?

 

f:id:shukatsu_gerbera:20200613153055p:plain

 

実は、

そんな遊んでばかりで

バイトしかしていなかった

凡人大学生でも、

 

✔️大手企業から内定をもらい

就活勝ち組の仲間入り

 

 ✔️周りの友人や家族からは

認められて自信が持てた

 

✔️残業0のホワイト企業からも

内定を獲得した

 

✔️早く内定をもらって

周りの友達に自慢できる

 

✔️「心から望む生き方」

を掴みとる

 

これらのことは”可能”なんです!

 

「どうすれば可能なの?」

 

その方法を今から

あなたに伝授します!

 

f:id:shukatsu_gerbera:20200613153155p:plain

 

申し遅れました。

初めまして、しゅうです。

 

私はオンライン上にて、

自己分析から面接までを幅広く教える

キャリアアドバイザーをしています。

 

 

この度、大変嬉しいことに

たくさんの方から

リクエストを頂いたので

 

 

某大手企業から

複数内定を獲得した方法 

を大暴露します!

 

 

テキスト121ページにまとめました!

 

f:id:shukatsu_gerbera:20200625114705p:plain

 

内容は…

 

 =================

 

第1章

21卒はどんな人が内定したのか?

〜内定者に共通する5つのポイント!〜

 

第2章

1分で分かる、絶対に後悔しない企業選び

〜トップ内定者から聞いた!

必ず行う就活軸の選び方〜

 

第3章

3つの極意!トップ企業のES突破法

〜「凡人学生」だけど「一流企業」から

内定をもらった私が実践した3つのこと〜

 

第4章

人事部から聞いた!

面接官が見ていた意外すぎるポイント

〜これを読むだけで面接突破率が大幅UP

すぐに実践できる3つのこと〜

 

★特別コラム

学歴を跳ね除けた先輩たちの声

〜Fランでも大企業に内定した下克上ストーリー〜

 

====================

 

さらに、このテキストは

今後改良を加えていき、

書籍化を予定しております。

 

そのためにも、

「もっとこんなことが知りたい」

「ここが分かりにくかった」

「もっとこうした方がいいんじゃない?」

 

そんな、

あなたの貴重なご意見を

お待ちしております!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

30名様限定

4/31までの期間限定

(今月は残りわずか!)

 

無料でテキストを公開します。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

今後有料販売予定のテキストです。

 

誰でも彼でも、

お渡しする気はございません。

 

本当に悩んでいる方に

ご協力頂きたいのです。

 

そのため、

以下のボタンから

公式LINE@を

追加してくださった方限定で

 

私から直接テキストを

お送りいたします!

  

⬇︎テキストを受け取る⬇︎

友だち追加

 

===============

 

今ブログを閉じようとした

そこのあなた。

f:id:daigakusei_k:20200209145647j:plain

  

 

このデータが

何だかわかりますか?

 

f:id:shukatsu_gerbera:20200613134714p:plain

(引用:リクルートキャリア調べ)

 

このデータからは、

コロナによって内定率が

格段に下がっていることがわかります。

 

21卒はもちろんですが、

22卒はさらに内定率が落ち込み、

就活氷河期が到来することが

予想されていたりもします...

 

 

あなたは、

これを見てもなお、

今のままで

内定をもらえると思いますか?

 

 

あなたのために厳しく言いますが、

 

就活への知識も曖昧で、何も行動せず、

このまま就活を甘く見ていると

間違いなく内定など貰えません。

 

 

✔️早慶MARCHでもないし

学歴に自信が持てない...

 

✔️TOEICの点数も資格もない

これといった取り柄がない...

 

✔️留学やボランティアの経験もなく

面接で話せる強みがない...

 

✔️頼れる先輩や友人がいないし、

就活の進め方がわからない...

 

✔️ついつい就活から目を背けたくなり、

気がつけばSNSNetflixを見ている...

 

 

もし、あなたがこれらのうち

1つでも当てはまるのならば

 

ここから先、一文字も

読み飛ばさないでください。

 

 

あなたの人生を変える方法が

ここにあります。

  

 

たった3分で読めます。

 

就活で悩んでいる

あなたの人生を変えるために、

3分だけ、時間をください。

 

とても想いを込めて書きました。

 

 

「内定が決まりました!」

 

これは私が好きな言葉です。

 

 

どんなに頑張っても

ESも面接も落ち続けていた就活生が

 

 

人事が見るポイントを

おさえてアピールしただけで、

徐々に通過率が上がっていきました。

 

 

志望していた企業に

内定を貰い、最後の夏休みは

アルバイトや旅行に費やしました。

 

 

IMG_1430.JPG

 

 

 

「いいなあ…内定をもらって

早く就活を終わらせたい。」

 

と思いましたか?

 

 

 

でも実は私、志望企業から

内定がもらえるなんて

全く思っていませんでした

 

 

 

 気がつけばもう大学3年生。

『就活』という言葉がチラつき始めた。

 

でも2年間遊んでしかいない。

TOEICなんて受けていないし、

特別な経験もない。

ただバイトしかしていない。

 

心の中は不安でいっぱいだけど、

目を背けて、先延ばしし続けてきた。

 

 

周りからは、

 

ガクチカ

『SPI』

『ES』

みん就就活会議』

 

 こんな言葉が聞こえてきたけど、

私には何の言葉だかさっぱりわからない。

 

f:id:shukatsu_gerbera:20200613153718p:plain

まずは、インターネットで

情報を集めてみた。けど、

情報が多すぎて全然わからない。

 

 

行動しなきゃと思うけど、

いつもSNSNetflixばかり観てしまう。

 

 

不安ばかり募って、

誰かに相談したいとは思うけど、

頼れる人なんて一人もいない。

 

 

でも行動しなきゃと思って、

とりあえずCMで聞いたことがある

企業に応募してみたけど、

 

 

メールを開けば

『〇〇様のご期待に添えない結果と

なってしまい申し訳ありません』

の言葉ばかり。

 

f:id:shukatsu_gerbera:20200613154432p:plain 

 

まれに奇跡的にESが

通過して一次面接に向かっても

 

面接では緊張と恐怖から、

手汗がビッショリで

心臓もバクバク。

 

声が震えて、

伝えたいことの2割も伝えられない。

 

 

でも他の学生はスラスラと

海外留学やボランティアの経験を

隣で聞いて、

 

「私なんか受かるわけがない...」と

自分のことを情けなく思ってしまった。


 

でもブラック企業には

入りたくないし... 

f:id:shukatsu_gerbera:20200613154052p:plain

 

 

 本当は全てを投げたしたいけど、

めげずにESを書いてみる。

 

 それでもなかなか

結果がついてこない。

 

 

もう何もやりたくない。

どうして、自分だけこんなに

辛い思いをしなきゃなんだって。

 

今にも折れそうな心を

必死に支えていました。

 

 

頑張りたいのに、気持ちが

追いついてこない。

 

就活が心底嫌になり、

SNSNetflixに逃げてしまう

自分への罪悪感。

 

 

もし内定が貰えなかったら...

 

 

と最悪の未来ばかり想像して、

眠れない日々が続きました。

 

 

そんなとき、

大学の就活セミナーで

人材企業20年の

ベテラン人事の方と

出会いました。

 

私はその方に、

すがる思いで涙ながら

相談しました。

 

f:id:shukatsu_gerbera:20200613154621p:plain

 

そういった私に対して、

彼は....

 

「内定をもらえる学生には

〈共通点〉があるんだよ。」

 

と言いました。

 

「どうせ学歴とかでしょ?」

と思っていた私にとって、

その言葉は衝撃でした。

 

 

その方は、面接官が見ているポイントや、

ネットでは知り得ない

「正しい就活の方法」

詳しく教えてくださりました。

 

 

私はこの方と出会わなければ、

ブラック企業に入り、

苦しみながら

働いていたかもしれません。

 

 

就活は、学歴じゃないんだ。

特別な経験じゃないんだ。

私でも戦える。

 

そう、思えるようになりました。

 

f:id:shukatsu_gerbera:20200613155014p:plain

 

なぜ、就活でつまづく学生が

いるのでしょうか?

 

それは、とてもシンプルな

「就活の本質」を知らないからです。

 

そして、就活の成功者だけが持つ

「内定獲得までの正しい道筋」

知らないからです。

 

その「知らない」を

単純に「知っている」に変えることで、

 

 

あなたは

「企業が欲しがる学生」

なれます

 

 

それからというもの、

私は教わったことを

実践する日々に入りました。

 

 すると、少しずつではありますが、

就活に対する意識が変わってきたのです。

 

 

あんなに嫌だった就活を

前向きに捉えられるようになり、

 

なんとなくで出していたESも、

問題なく通過するようになりました。

 

また、上手く話せなかった面接も、

その後はスラスラ話すことができ、

一次、二次面接と、

着実に選考を進めることができました。

 

 以前は周りの就活生に圧倒されていた自分でも、

ここまで変わることができました。

 

f:id:shukatsu_gerbera:20200613155657p:plain

 

さらに、ある会社の面接では、

面接後に人事の方から

 

「ぜひ君とうちで一緒に仕事できたらいいな!」と

言われるようにもなりました。

 

内定など程遠かったのに、

その後は内定を複数いただき、

 

 

ついに、

志望していた大手企業から

内定をもらうことができました。

 

f:id:shukatsu_gerbera:20200613155807p:plain


私はこの経験を

ゼミナールの友人2人にも教えたところ、

 

彼らは志望していた

大手人材会社や大手グローバルメーカーに

就職が決まりました。

 

 

「しゅうがいなかったら

どうなっていたことか。

感謝しかないよ。」

 

「理想の企業に内定できたのも、

しゅうのおかげだ....!」

 

この言葉を聞いたとき、

私は涙が出ました。

 

就活で苦しんだ経験は

痛いほどわかります。

 

だからこそ、私と同じように

苦しんでいる友人たちが、

 

「内定もらえたよ!」

「面接上手くいった!」

「第一志望に受かった!」

 

という報告をしてくれる度、

本当に良かったと、

心の底から感じました。

 

嬉しい報告!! | 大阪ビジネスカレッジ専門学校(ビジカレ)

 

あくまで私は、私自身の

経験を教えただけであり、

頑張ったのは友達でしたが、

 

私がほんの少し

手助けをしたことで

 

彼ら・彼女の人生を少しだけ

変えられたのかもしれない

 

そう思いました。

 

 

将来に対して

漠然とした悩みを抱えている。

 

内定がもらえないのではないのかと

相談できる相手が

見つからず苦しんでいる。 

 

そんな人は、とてもたくさん

いるのではないかと思いました。

 

なぜなら、私や、

私の友人がそうだったからです。

 

今まで自分に自信がなくて

面接でも堂々と自分を

売り込めなかったのに、

自己嫌悪にすら陥っていたのに、

 

今では堂々と話せるようになり

自分のことが好きになれました。

 

 

 

こんな経験を通して私は、

 

 

もっとたくさんの人に

就活攻略のノウハウを伝えていき

就活で苦しむ人を減らしたい

 

 

そう思うようになりました。

 

そんな経験を通し、

私はオンライン上で

就活生を支援する仕事をしています。

 

f:id:shukatsu_gerbera:20200613160358p:plain


就活を始めなきゃだけど

進め方がわからない。

 

頼れる先輩や友人もいないから

情報もない。

 

自分の学歴や経験に

自信が持てない。

 

ブラック企業にしか入れないかも

と考え、焦って不安になる。

 

内定が出ずに、

1人で苦しんでいる。

 

このように、

あなたも苦しんでいるかもしれません。

 

そんな就活が不安なあなたを

まだまだ小さな力にしかなれませんが、

私は解決していこうと思っています。

 

 

もう苦しまなくて大丈夫です

 

 

私と一緒に、就活を

乗り越えていきましょう!

 

就活でパニックに陥っていた友人でさえ、

「理想の企業」に内定した方法です。

 

 

それをあなたにプレゼントします

 

ちょっとしたお返しに♪1,000円以下でも確実に喜ばれる"プチギフト ...

 

 

もちろん無料です。

 

 スマホパソコンがあれば

すぐにお読みいただけます。

 

いらなかったら

ゴミ箱に入れてもらっても構いません笑

 

ご登録下さった方のみ

私からデータをお送りします。

 

また今回登録してくださった方には

就活情報を随時お届けいたします。

 

 

ちょっとだけ

プレゼントの中身をお伝えしますと、

 

 

f:id:shukatsu_gerbera:20200625114705p:plain

 

=================

 

第1章

21卒はどんな人が内定したのか?

〜内定者に共通する5つのポイント!〜

 

 

第2章

1分で分かる、絶対に後悔しない企業選び

〜トップ内定者から聞いた!

必ず行う就活軸の選び方〜

 

 

第3章

3つの極意!トップ企業のES突破法

〜「凡人学生」だけど「一流企業」から

内定をもらった私が実践した3つのこと〜

 

 

第4章

人事部から聞いた!

面接官が見ていた意外すぎるポイント

〜これを読むだけで面接突破率が大幅UP

すぐに実践できる3つのこと〜

 

 

★特別コラム

学歴を跳ね除けた先輩たちの声

〜Fランでも大企業に内定した下克上ストーリー〜

 

====================

 

私は全国の就活生に届けられるよう

オンライン上で就活の方法を教える

就活アドバイザーを始めました。

 

もしあなたも

就活を始めたいけど

目を背けてしまう...

 

そもそも

何からやればいいかわからない...

 

と悩んでいるなら、

私を信じてついてきてください。

 

全然ダメだった友人が

大手企業に内定を

もらった方法がこちらです⬇︎

 

友だち追加

 

 

 

 

ところで、

なんで無料なんですか?

 

 

きっと皆さんのほとんどが

こう感じているのかと思いますが...

 

 

正直に言います!

無料でお渡ししているのは

”私のため”なんです

 

 

お渡ししたテキストを読んでみて

それを実践してみてください。

 

そして、

その感想を聞かせてください!

 

もちろん、

このプレゼントをお渡しすることで

あなたにも喜んで欲しい

という思いもあります。

 

でも、それだけではありません。

私は、このテキストをきっかけに

私の存在をもっとたくさんの人に

知って欲しいのです。

 

将来的には、

もっともっとたくさんの人を救うために

さらに規模を拡大していきます。

 

そのためには、

私のことをもっと

たくさんの方に知ってもらい

 

そして、私自身も

実践を積み重ねていく必要があります。

 

100ページを超えるテキストを

無料でお渡ししても

私に不利になるようなことは

一切ありません。

 

 ぜひ、このプレゼントを

受け取ってください⬇︎

 

友だち追加

 

 

でもこのプレゼントは

限界公開とさせていただきます。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

30名様限定

4/30までの期間限定

(今月は残りわずか!)

 

無料でテキストを公開します。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

  

また、将来的には

無料のお渡しを終了する予定です。

 

【2020年度のサポート実績】

 

3月 定員30名様 満員御礼!

4月 定員30名様 満員御礼!

5月 定員30名様 満員御礼!

6月 定員30名様 満員御礼!

7月 定員30名様 満員御礼!

8月 定員30名様 満員御礼!

9月 定員30名様 満員御礼!

10月 定員30名様 満員御礼!

11月 定員30名様 満員御礼!

12月 定員30名様 満員御礼!

1月 定員30名様 満員御礼!

2月 定員30名様 満員御礼!

3月 定員30名様 満員御礼!

4月 あなたが受け取る番です!

 

 

テキストの内容を実践して

あなたの就活にブーストをかけましょう!

 

 

今度こそ就活を

自信を持って楽しくやりたい!

 

と真剣に思っているのなら

 

締め切ってしまう前に

今!受け取ってください!⬇︎

 

友だち追加

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

一人でも多くの方に

希望をもってもらえたら

嬉しいです。

 

 

しゅう@就活アカデミア